
  • 2017.04.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    正式譲渡のご報告です。くもくんアオくんになりました^^

    • 2016.07.04 Monday
    • 19:16

    正式譲渡のお知らせです^^

     

    くもくんは「アオくん」というお名前をつけてもらいました。

    ハワイ語で雲は「アオ」なんですって!他にもこっそり意味もあるのだとか・・・^^

     

    梅雨空が青空になったようですね^^

     

    ママさんの隣の椅子に座るアオくん。

     

    接待上手で私の隣にも座ってくれました^^

    こちらは写真撮る私に向かって登ってくるアオくん^^

    パーカーの紐にじゃれてます・・・変わってない〜変わらず無邪気な様子です。

     

    ポインターであそぶアオくん。

    ずっと前から住んでるみたいになじんでいたアオくん正式譲渡になりました^^

     

    アオくん素敵なご縁に恵まれて保護主のおばさんもとっても幸せな気分です^^

     

    今日はくもくん改めアオくん「幸せになりましたよ〜」のご報告でした。

     

    実は兄弟の「あめくん」も「あお(蒼)くん」と呼ばれているんですよ。

     

    すごいシンクロにちょっと驚いています!

     

    カミちゃんは昨日の譲渡会で見染められてトライアルが決まりました^^

     

    またいろいろとご報告させて頂きます。

     

    ねころぶにご訪問くださいましてありがとうございました^^

    ソロ活動・カミちゃん譲渡会参加します^^

    • 2016.06.29 Wednesday
    • 16:56

    こんにちは^^

    雨がよく降りますね・・・・

    夜も肌寒く感じます。

    カミちゃんの寝室も冬みたいになってます。

     

    そうそう、梅雨トリオは円満解散をしてまして、ただ今みんなソロ活動で頑張って活躍しています

     

    やんちゃな子猫さんなので活躍しすぎていることでしょう・・・^^;

     

    カミちゃんは自由にはしゃいだり、眠ったりの毎日を過ごしています。

     

     

    キャットタワーでくつろぐ。。。

    くつろぐおじさんの上でくつろぐカミちゃん。

    梅雨トリオ、みんな人の上で寝るのが好きみたい・・・

     

    離れてるけどやってることが同じのような気がします^^

     

    かみちゃん今度の日曜日「ねこのしっぽ」さん主催の譲渡会に参加致します。

     

    譲渡会は猫さんたちが疲れないよう予約制になっています

     

    「ねこのわ」さんの「飼い主様へ願うこと」をお読みになって「アンケートフォーム」から申し込んでくださいませ。

     

    よろしくお願いします^^

     

    あめくん・くもくんトライアル開始とかみちゃん募集中です。

    • 2016.06.26 Sunday
    • 17:36

    先週の譲渡会でトライアルが決まったくもくん。

    水曜日からトライアル始まっています。

    トライアル先でも変わらず無邪気に過ごしている様子です^^

     

    3兄妹から兄妹になり、、、、

     

    あめくんも本日トライアルに入りました。

     

    なつこい3兄妹なのでひきこもりもなくスタートしました。

    保護主のおばさんはこっそりあめくん・くもくんを見守りたいと思います^^

     

    さーて!かわい子ちゃんの「かみちゃん」頑張って募集再開です^^

     

    頑張るのはおばさんの方でカミちゃんは可愛くのんびりしていればいいんですよ〜^^

     

    カミちゃん、黒猫女子をよろしくお願いします^^

     

    *エイズ・白血病陰性

    *3種ワクチン済み

    *便検査済み

    *レボリューション済み

    *2ヶ月くらい

     

    カミちゃんご希望の方は「ねころぶ」飼い主さまえへ願うことをお読みになって「アンケートフォーム」より

    ご連絡くださいませ。

     

    明日は譲渡会初参加です。

    • 2016.06.18 Saturday
    • 20:05

    明日はあめくん、かみちゃん、くもくん、譲渡会初参加です。

     

    いつもはわっしょいわっしょいな子猫さんたちですが・・・明日はどうなるんだろう。

     

    ちょっと楽しみな保護主です^^

     

    最近の様子を少し・・・

    毎日遊びに夢中です。

    くもくんのまなざし・・

     

    かみちゃんお気に入りの場所・・・というか本の上で寝る・・・痛くないか?

     

    机の上でみんなを見回り中・・・

     

    意外と床の上にも寝れるあめくん・・・こだわりのない男^^

     

    梅雨トリオ頑張って参加してきます〜。

     

    面会の方よろしくお願いいたします^^

     

    今日も見てくださってどうもありがとうございます^^

     

    雨模様定点観測

    • 2016.06.16 Thursday
    • 21:31

    今日も梅雨トリオです。
    昨日は読みたい本があったのでテレビの声がするリビングを出て梅雨トリオの中で読むことにする・・・
    こそっと置物と化して日頃の様子を黙って見てみようという一石二鳥でもありますね。


    人が好きなこの子たち、私の傍で遊ぶ。
    これは、あめくんとかみちゃん、

    かみちゃん、途中で私にちょっかい出してくるも置物のまま動かず。

    再びかみちゃんとあめくん。

    すぐにくもくんとあめくん。

    あっというまにあめくんとかみちゃん。ウロボロス状態!?

    とうとう三つ巴^^

    あめくんのしっぽで遊ぶかみちゃん。

    写ってないけどくもくんのしっぽで遊ぶあめちゃん。じゅづつなぎ・・・。

    一抜けたかみちゃん。

    目がまどろんでいる。

    瞼が落ちた・・・ソコハキケンじゃないのかな・・・

    くもくんはまだ眠くない様子。

    あめくんもまだまだ眠くない?

    こんな状態で本が読めるのか?

    問題なくしっかり読み切りました^^

    テレビの音は気になって進まない読書も・・・
    子猫のなかで、癒されて読むのもなかなかですよ〜と思った昨日のことでした。

    あめくん・かみちゃん・くもくん、今日はワクチンも受けました。

    日曜日の譲渡会に向けて毎日梅雨トリオわっしょい・わっしょいごきげんさんで過ごしていますよ〜

    今日もお読み頂きありがとうございました^^
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
      ura sama (07/25)
    • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
      ura (07/23)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM