かみちゃんの正式譲渡のご報告です^^

  • 2016.07.28 Thursday
  • 18:29

こんにちは^^

先日、カミちゃんも正式譲渡になっています^^

 

名前はカミちゃんのままです。

 

カミナリ、カミちゃんでしたが神様のカミちゃんなのだそうです。

我が家に福がやってきた〜という感じらしいです^^

 

さらにカミちゃんの住んでる窓からは雷山が見えます・・・

まさしくカミナリかみちゃん、ゴッドの神ちゃんの縁はここにつながっていたのか〜と納得です!

 

カミちゃんの様子は勝手にアフレコで進めます〜

 

「あらっ、知ってるおばさん・・・何しに来たんですか〜」

 

 

「おばさんにカミちゃんのお気に入りのくまさんを紹介するね・・・」

 

「・・・・・・・」

「こうやって遊ぶのよ・・・見ててね♡」

「ガブッ」

「・・・・」

以下、我を忘れている状況が続きます・・・

 

 

 

「ねえ〜楽しいでしょう?」

 

「おばさんもやってみる?」

「・・・・・・」

やんちゃなカミちゃん、譲渡会では「何枚も猫かぶってたな〜」と言いながらもカミちゃんにメロメロなママさんなのでした^^

 

カミちゃん兄妹、そろって譲渡会では借りてきた猫みたいだったんですよね〜^^

 

これで3兄妹そろって幸せになりました。

 

帰りにご縁を感じた雷山の千如寺大悲王院様に3兄妹の健やかな成長と家族みんなでの末永い幸せを願ってお参りをして帰りました^^

 

くもくん改めアオくん、あめくん改め蒼くん、カミちゃん3兄妹の幸せに感謝します。

 

3兄妹の幸せを繋いでくれた「ねこのわ」まるさん、Eちゃん、譲渡会主催者の「猫のしっぽ」さんにも感謝しています。

 

私はTNRエリアで出会った猫さんたちしかできていませんが彼女たちの保護活動には殺処分がなくならない限り終わりがありません。

 

これから猫を飼いたいという方よろしかったら「ねこのわ」HPをチェックされてくださいませ。

 

よろしくお願いします。

 

3兄妹を見守って下さった方たちにもお礼を、ありがとうございました^^

 

カミちゃんも幸せになりましたよ〜のご報告でした^^

 

 


  • 2017.04.03 Monday
  • 18:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
      ura sama (07/25)
    • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
      ura (07/23)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM