スポンサーサイト

  • 2017.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    かみちゃんの正式譲渡のご報告です^^

    • 2016.07.28 Thursday
    • 18:29

    こんにちは^^

    先日、カミちゃんも正式譲渡になっています^^

     

    名前はカミちゃんのままです。

     

    カミナリ、カミちゃんでしたが神様のカミちゃんなのだそうです。

    我が家に福がやってきた〜という感じらしいです^^

     

    さらにカミちゃんの住んでる窓からは雷山が見えます・・・

    まさしくカミナリかみちゃん、ゴッドの神ちゃんの縁はここにつながっていたのか〜と納得です!

     

    カミちゃんの様子は勝手にアフレコで進めます〜

     

    「あらっ、知ってるおばさん・・・何しに来たんですか〜」

     

     

    「おばさんにカミちゃんのお気に入りのくまさんを紹介するね・・・」

     

    「・・・・・・・」

    「こうやって遊ぶのよ・・・見ててね♡」

    「ガブッ」

    「・・・・」

    以下、我を忘れている状況が続きます・・・

     

     

     

    「ねえ〜楽しいでしょう?」

     

    「おばさんもやってみる?」

    「・・・・・・」

    やんちゃなカミちゃん、譲渡会では「何枚も猫かぶってたな〜」と言いながらもカミちゃんにメロメロなママさんなのでした^^

     

    カミちゃん兄妹、そろって譲渡会では借りてきた猫みたいだったんですよね〜^^

     

    これで3兄妹そろって幸せになりました。

     

    帰りにご縁を感じた雷山の千如寺大悲王院様に3兄妹の健やかな成長と家族みんなでの末永い幸せを願ってお参りをして帰りました^^

     

    くもくん改めアオくん、あめくん改め蒼くん、カミちゃん3兄妹の幸せに感謝します。

     

    3兄妹の幸せを繋いでくれた「ねこのわ」まるさん、Eちゃん、譲渡会主催者の「猫のしっぽ」さんにも感謝しています。

     

    私はTNRエリアで出会った猫さんたちしかできていませんが彼女たちの保護活動には殺処分がなくならない限り終わりがありません。

     

    これから猫を飼いたいという方よろしかったら「ねこのわ」HPをチェックされてくださいませ。

     

    よろしくお願いします。

     

    3兄妹を見守って下さった方たちにもお礼を、ありがとうございました^^

     

    カミちゃんも幸せになりましたよ〜のご報告でした^^

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.04.03 Monday
    • 18:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
        ura sama (07/25)
      • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
        ura (07/23)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM