イベント・犬猫ハンコ

  • 2015.11.13 Friday
  • 21:24

いよいよ今度の日曜日(11月15日)ハグミーネットのチャリティーイベントですね。

今日はハンコのお知らせです。

猫ハンコと犬ハンコできました。

犬さんのモデルさんがいないので犬さんは少ないです。スイマセン。


猫さんは過去の保護っことか参考にして作っています。


見返り美人ねこさん。

こちらは現在の保護猫「あさりちゃん」をモデルにしました。
キジトラ柄です、むっちり体型にしあがったのであさりちゃんからクレームがきそうです^^

ハンコというか版画のようなハンコです。

犬・猫・ウサギ・トリ・いろんな動物柄のマスキングテープや犬猫ハンコ・カミノモノなどなど持っていきますので

よろしくお願いします。

バタバタしていて今日のあさりちゃんの写真がありません^^;

イベントのご連絡でした^^


 

イベントのお知らせです。

  • 2015.11.07 Saturday
  • 19:33

ハグミーさんのチャリティーイベントが久山町、伊野神社の隣の千人館で開催されます
場所:千人館(久山町猪野605番地)
日時:11月15日(日)10時〜15時
ハグミーネットさんはペット大国、日本の裏側の現状や人間は犬や猫の殺処分をなくすために
動物たちにどう接していけばいいのかを提唱されています
具体的には県内の小学校に
人形劇をとおして動物たちの命の問題にどう向き合っていくかを
子供たちにお話したりされています。
詳しくは「ハグミーネット」フェイスブックをご覧くださいませ
そこのイベントに微力ながら参加させていただくことになりました
犬や猫のイベントなので犬猫にちなんだものを持っていこうと思っています
犬猫マスキングテープ


犬猫マスキングテープのラインナップが揃いました

猫が流行っているからか猫のデザインが多くなりました

それから犬猫ハンコも写真を撮ったらアップします

今日はイベントのご紹介でした



アサリちゃんは今日も甘えんぼさんでお昼寝しています。

今日は久しぶりの雨です

しばらく雨が続くみたいですね。

農作物には恵みの雨ですね。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
    ura sama (07/25)
  • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
    ura (07/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM