トトちゃんTAKE2

  • 2017.04.03 Monday
  • 17:35

こんにちは。

 

トトちゃんの記事が大幅に遅れていています。

なんせ管理人がトリプルワークになっていましてなかなかブログに向かうことができませんでした。

 

トトちゃん待たせてごめんなさい〜。

という気持ちもこめて改めてトトちゃんのご紹介です^^

 

 

前回の記事にも少し書きましたが改めてご紹介です。

 

*トトちゃん♂

*推定2歳(心は2ヵ月無邪気男子)

*避妊手術済み

*エイズ・白血病陰性

*ワクチン済み(5種)

*レボリューション済み

*便検査済み

 

*性格:べたべたの甘えん坊さん。2歳の身体で無邪気な性格です。

見てるだけでほっこりさせてくれます。

見えないけど、きっと頭にお花が咲いてるかもしれないほど平和な猫さんです。

 

*トトちゃんが気になられる方は「ねころぶ」の「飼い主様へ願うこと」をお読みになって「アンケートフォーム」よりお申込みくださいませ。

 

 

このアングル何かに似てる?

バカボンに出てきそうなキャラだ・・・^^

髪型ステキ男子、モチ餅トトちゃん募集中です。

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 19:30

お久しぶりの更新です。

 

今日からもっちもっちトトちゃんの募集記事を書いていきますので宜しくお願いします

トトちゃんの保護主さんはTさんですので管理人naoが代理掲載しています。

代理掲載とはいえトトちゃんをちゃんと見て記事書かないと納得がいきませんのであって来ましたよ〜。

なのでわたくしの目線で書かせて頂きます^^

 

トトちゃん。推定2歳くらい。

行動と性格は完全に2ヵ月の無邪気なわっしょいわっしょい世代でした。

 

ステキ髪型、背中に無邪気スイッチ!

スイッチは押さなくてもいつも無邪気スイッチ入ってます。

 

おまけにもっち餅ボディー。

 

寝てるのではありません・・・私のバックにゴロスリしてるところです。

初対面の私にも人見知りなくゴロスリべッタリな子です。

 

ひとまず今日はトトちゃん初めましてな感じのご紹介になります。

気になる方は「ねころぶ」飼い主様へ願うことをお読みになってアンケートフォームよりお申し込みくださいませ。

 

 

*トトちゃん(♂)・・2歳くらい

*血液検査済み(エイズ・白血病陰性)

 

 

 

 

 

 

かみちゃんの正式譲渡のご報告です^^

  • 2016.07.28 Thursday
  • 18:29

こんにちは^^

先日、カミちゃんも正式譲渡になっています^^

 

名前はカミちゃんのままです。

 

カミナリ、カミちゃんでしたが神様のカミちゃんなのだそうです。

我が家に福がやってきた〜という感じらしいです^^

 

さらにカミちゃんの住んでる窓からは雷山が見えます・・・

まさしくカミナリかみちゃん、ゴッドの神ちゃんの縁はここにつながっていたのか〜と納得です!

 

カミちゃんの様子は勝手にアフレコで進めます〜

 

「あらっ、知ってるおばさん・・・何しに来たんですか〜」

 

 

「おばさんにカミちゃんのお気に入りのくまさんを紹介するね・・・」

 

「・・・・・・・」

「こうやって遊ぶのよ・・・見ててね♡」

「ガブッ」

「・・・・」

以下、我を忘れている状況が続きます・・・

 

 

 

「ねえ〜楽しいでしょう?」

 

「おばさんもやってみる?」

「・・・・・・」

やんちゃなカミちゃん、譲渡会では「何枚も猫かぶってたな〜」と言いながらもカミちゃんにメロメロなママさんなのでした^^

 

カミちゃん兄妹、そろって譲渡会では借りてきた猫みたいだったんですよね〜^^

 

これで3兄妹そろって幸せになりました。

 

帰りにご縁を感じた雷山の千如寺大悲王院様に3兄妹の健やかな成長と家族みんなでの末永い幸せを願ってお参りをして帰りました^^

 

くもくん改めアオくん、あめくん改め蒼くん、カミちゃん3兄妹の幸せに感謝します。

 

3兄妹の幸せを繋いでくれた「ねこのわ」まるさん、Eちゃん、譲渡会主催者の「猫のしっぽ」さんにも感謝しています。

 

私はTNRエリアで出会った猫さんたちしかできていませんが彼女たちの保護活動には殺処分がなくならない限り終わりがありません。

 

これから猫を飼いたいという方よろしかったら「ねこのわ」HPをチェックされてくださいませ。

 

よろしくお願いします。

 

3兄妹を見守って下さった方たちにもお礼を、ありがとうございました^^

 

カミちゃんも幸せになりましたよ〜のご報告でした^^

 

 

あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。

  • 2016.07.21 Thursday
  • 18:06

早くに正式譲渡が済んでいるあめくん改め蒼くんです^^

私がバタバタと過ごしていてブログ更新が遅くなっています^^;

 

蒼くん、相変わらずのびっくり顔でした^^

ここ心地いいよ〜

ここも下界を見下ろすのにお気に入りの場所らしいです。

 

 

手枕で変な感じで寝てくれました。

 

 インテリアの一部みたいだ^^

後半、私の隣でくつろいでくれました^^

 

3兄妹の長男の性格だな〜と思っていたらU家では、やることの一端が「猫の気ぐるみを着たおっさん」

みたいな猫さんらしいです^^

足の裏のあの黒いぽっち・・・やる気スイッチと思っていたけどきっとあれが「おっさんスイッチだ!」

とひとり納得している保護主のおばさんなのでありました^^

久しぶりに会った蒼くんは大きくなっていました

手が大きいからこれからもすごく大きくなるんだろうな〜と思います

 

あめくん改め蒼くん、正式譲渡になりました^^

 

蒼くんも家族を骨抜きにして愛されています^^

 

そして幸せそうな蒼くんをみて私も幸せな気持ちになったのでした^^

 

蒼くん正式譲渡になって幸せになりましたのご報告でした〜。

 

お読み頂きありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

カミちゃんの様子。

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 16:45

かみちゃん毎日元気に遊んで食べて寝て〜と忙しくされてます。

 

爪とぎもダンボール製よりもこっちが好き?

 

上から見下ろす

 

 

窓の外を眺める・・・鳥が飛んでたんで見つめてます^^

にょび〜

 

がぶがぶ。

 

いつのまにか散らかったテーブルの上で寝てました^^;

気持ち良さそうでなんも言えない・・・^^

スト―カーのごとくどこにでもついてきて用事を済ませてる間その場で寝て待っていたり・・・

 

 

子猫の自由さに癒されてる保護主なのでありました^^

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
    ura sama (07/25)
  • あめくん改め蒼くんの正式譲渡のご報告です。
    ura (07/23)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM